更新履歴と進行状況
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
和歌山旅行行ってきました!!
 

4月末にぴよさんと一緒に1泊2日和歌山旅行行ってきました!!!

1日目はアドベンチャーワールドに行ってきました!!
しろくまさんも可愛かったですが…ペンギンさんもすごくすごく可愛かった!!!
あのペタペタ歩き回ってるところとか、しっぽの羽根感が鳥族なんだなと思い出させるところとか…
とか書きながら写真はしろくまなんですけど!!
そして旅館の温泉に入って、和歌山は梅の名産地なので!梅酒で晩酌しました!

2日目は前々から行ってみたかった加太の友の島に行ってきましたー!!
フェーリー乗り場と駅までの間の揚げパン?あんドーナツ?がすごくおいしかったです!
個人のお店みたいでおばあさん1人で切り盛りしていらっしゃるようでしたが
レトロな雰囲気のすてきなお店でした〜!!
フェリーは、波が荒くてたまにアトラクションみたいで面白かったです!
確実に楽しむ方向間違えてますけどね!(笑)
友の島の廃墟はなんだかダンジョンみたいですごくエキサイティングでしたよ〜!!
和歌山はとってもアドベンチャーでした!!

次回の旅行は多分九州の長崎かな!!

…と!いう感じにゲーム関係ない日記ですが
すこしづつ『あやかし見聞録』のHPを作成中です!登場人物など更新していますよ!
TOP絵?キービジュアル?はしばしお待ちくださいね!
線画はぴよさんから頂いてるのですが着彩に時間がかかりすぎていますね…
今のところ、フリー版とシェア版を作ろうかと予定しております!
シェアにはフリーに無い特典を盛り込む予定です!お楽しみに!!

それではまた次回の更新でお会いましょう!see you!

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>